link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミニチュアいじり

最近やってるダンジョンズ&ドラゴンズ4版ではマップ上でキャラクターのミニチュアを動かしながら遊ぶのですが、一緒に遊んでいる方からこれ勝手にいじっていいよと一個ミニチュアを預かったので、ちょっとだけいじってみました。
これらのミニチュアは基本的に舶来物で、ある意味造形もあちらさん風味というかそういう感じのものとなっています。今回預かったのもかなり唇が厚く、えらが張って顎がとんがっている造形だったので頬から下あたりをリューターで削って、そのあとアルテコで造形しなおしてみました。こんな感じ。
DPP_0010.jpg
ちなみにこれで2.5cmくらいです。さて、色を塗ったらどうなるのやら。
23:45 | TRPG | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
5/26作業記録 | top | 5/12作業記録

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukiyana.blog2.fc2.com/tb.php/5-2b175801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
